久しく。

一昨日、読書ブログの方を更新したので、今日はこちらを。
昨日は、朝から免許の更新に行ったのち、その後矯正歯科へ行き、それが終わると電車に乗って1限のみある学校の授業に行くという、予定はあるが中身は暇という忙しいのか忙しくないのかよくわからない1日だった。
最近会った親戚が結核になり、隔離対象になるかなとのんきなことを思っていたのだが、感染しないタイプのものとのこと。それどころかかなり症状がひどいみたいで悠長なことは言ってられないらしい。

お知らせ

実はもう一つブログを開いており、主にそちらはいわゆる「ぶっちゃける」用だったのであるが、久しぶりに過去の記事を読み返してみたところ、あまりにぶっちゃけすぎており鳥肌が立ち戦慄が走ったので、大方の記事を非公開として新しく読書日記として再出発させることにした。というわけで、ここに読書メーターの垢と共にそのURLを貼らせていただくことにする。

ブルーのサングラスを付け替える旅

読書メーター

こちらは漫画垢

それにしても、2年前の自分の文章は寒気がするほど愚痴しか書いていおらず、もうちょっと建前を考えるべきほどであった。それだけまだ幼かったということにしておこう。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

Yonnpou

Author:Yonnpou
知ってる人は知ってるでしょう。しばらくは最近あったことを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR